ガールズちゃんねる

体毛が濃いです。どう処理してますか?

92コメント2018/01/22(月) 13:26

  • 73. 匿名 2018/01/12(金) 11:05:04 

    脱毛!わたしも体毛濃いです。小学校低学年頃に自分の体毛の濃さに気がついてからずーっとコンプレックスで、体毛薄い女友達からいじられることもありした。(羨ましかったし傷ついた)
    高校一年生でアルバイトを始めた時にすぐ脱毛ローンを組みたいと親に頼みました。
    といっても未成年でローンは組めないので親に一括で支払ってもらい、その後毎月2万円ずつ親に返済するという形で脱毛しました。
    母も女性にしては体毛の濃い方なのですぐに了承してくれました。
    完璧に脱毛するには2、3年かかります。なるべくはやく始めた方がいいです!
    男性に体毛濃いなんて言われると傷つきますよね。気持ちとてもわかります...
    元気出してくださいね!!!
    見えるところ(腕や足など)の脱毛だけでしたら全身よりお値段も抑えられますし、カウンセリング行ってみてください!!
    わたしは毎日カミソリで事故処理していたせいで(多い時は朝晩2回)肌が傷み弱ってしまい、夏の日差しに負けてただれ、赤み、かゆみ、発疹が出ました。皮膚科で光線アレルギーと診断されました...
    当時の彼には「肌やばくね?!笑」と笑われ...お前とツルツル肌でプール行くために毛剃ったせいじゃボケ!!!!!って感じでしたね。笑
    かゆくてつらくて肌は汚くなるし彼に笑われるし本当にしんどかったしつらい思い出です。
    そんな悲劇を主さんには味わって欲しくないです(T_T)!!!!
    脱毛カウンセリングって気構えてしまいますが、スタッフは優しい女性ばかりですし勇気出して行ってみて下さい!


    熱が入りすぎて長文になってしまいすみません(T_T)
    マイナスください。

    +10

    -1

関連キーワード