ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2018/01/09(火) 17:50:49 

    長くなりますが昔住んでた所ありました。入った瞬間暗かった。不動産屋さんに聞いても何もないと言うので広くて安いから決めた。2LDKだったけど一室使ってない部屋でクローゼットが空いたり閉まったりする音。見に行ったけど何もない。一階が居酒屋だったんだけど店主にお宅の部屋から水漏れがあるとか言われて水道屋さんに来てもらったけど異常なし。水漏れはクローゼットの部屋と判明。しまいには店主に昔から水漏れあるんだけど、お宅なんか住んでんじゃない?クローゼットの部屋に配管なんてないよ!とか冗談まじりで言われた。
    決定的なのは夏の深夜1時に帰宅した時私の郵便ポストを探ってる小学校1年くらいの女の子がいて近寄ると階段を上って行った。私は2階だったんだけど変なのーとか思って鍵を閉めてなんとなく覗き穴見たらその女の子らしき目が覗いてた。覗き穴に届くわけないし、よく考えたら深夜1時に女の子1人って。。とか考えると怖くて彼に電話して来てもらった。耐えれなくて引っ越ししたんだけど片付けする時、クローゼットの中にプリクラが貼ってあり、女の子とお父さんの写真だった。その女の子かどうかは不明だけど兎に角怖かったです。どんな人間が住んでいるのか気になって来たんでしょうか。。?

    +139

    -3

関連キーワード