ガールズちゃんねる

彼氏と別れたい人が集まる会

198コメント2018/02/05(月) 14:41

  • 115. 匿名 2018/01/09(火) 19:10:08 

    先月、6年付き合った人とわかれました。

    お互い初めての相手でケンカも1度もしたことないくらい仲が良かったです。

    でも長年付き合ってると自分との価値観のズレが感じられてしまい、結婚したら上手くいくかどうか不安でした。

    そんな時、相手の親御さんから「そろそろ真剣に将来考えてみて」といわれました。

    その言葉を聞いた瞬間は嬉しかったです。
    それに彼も結婚することに不安はなかったようです。

    その後、2人で将来について話し合ったのですが、不安な気持ちがあると打ち明けたら、彼はショックを受けてるようでした。。

    その場ではまだお互い好きだから保留になったのですが結果、別れることに。

    どうやら私が結婚への不安を打ち明けたことをきっかけに彼の気持ちが冷めてしまったようです。


    結婚話以降もデートしたり旅行したりしたのに、あの時には既に気持ちが薄れていたのかと思うと今でも胸が痛いです。。。

    しかも、私への想いが冷めたと同時に他の子に惹かれたそうで、私と別れた2日後にその子と付き合い始めてました。

    友達にその事を話したら「別れて正解だよ!」と励ましてくれたのですが、未だにこれで良かったのかわかりません。

    +126

    -0

関連キーワード