ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/08(月) 19:22:38 

    2018年にやらかしそうな意外すぎる大物タレント2人! 関係者「敵が多いから炎上するかも」
    2018年にやらかしそうな意外すぎる大物タレント2人! 関係者「敵が多いから炎上するかも」tocana.jp

    2017年は松居一代や、真木よう子など、いわゆる「やらかしたタレント」が数名存在した。このような人物は芸能界の長い歴史の中で毎年のように誕生しているのだが、今年、2018年にやらかすのではないかと思われている芸能人がすでにいるという。その人物の名前を業界関係者に聞いた。



    「ひとりは、すでにやらかしているともいえますが、タレント文化人で脳科学者の茂木健一郎さんですね。問題はTwitterにあります。専門分野でもないのにお笑い論を語ったり、具体的な人物名を挙げての批評などが業界内でひんしゅくを買っています。(略)」(テレビ番組制作会社プロデューサー)

    もうひとりは大ヒットドラマの主演俳優の名前があがった。「役所広司さんです」(テレビ局関係者)

    「表沙汰にはなりませんが、急な仕事のキャンセルなどがあるんですよ。そのため、業界にはファンもいる一方で敵も多いんです。今後は些細なトラブルであっても敵視するスタッフに伝わればどこかにリークされ、すぐさまスキャンダル化する可能性もありますね」(同)

    +49

    -51