ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/08(月) 17:19:04 

    イモトアヤコの発言が「ファン心理を代弁しすぎ」 安室奈美恵コンサートへの想いに共感続出 - モデルプレス
    イモトアヤコの発言が「ファン心理を代弁しすぎ」 安室奈美恵コンサートへの想いに共感続出 - モデルプレスmdpr.jp

    【イモトアヤコ/モデルプレス=1月7日】お笑いタレント・イモトアヤコが、7日放送の「世界の果てまでイッテQ!豪華5本立て!新春3時間SPイモト憧れの初ハワイへ!」に出演。兼ねてから大ファンを公言している安室奈美恵のコンサートについての発言が、ネット上で話題になっている。


    チケットが入手出来ない可能性を認めるイモトだったが、スタッフが軽いノリで「俺もちょっと行ってみようかな」と提案した際には、すぐさま「やめろ!」と止めた。
    「最後は観たい」「行く権利あるでしょ」と引かなかいスタッフに、イモトは「最後に観たいとか本当に…もう叩かれろ!ネットで。最後だから俺も行っておこうかなみたいなのそれが1番腹立つ!そういう人が当たったらどうする?」とずっと応援し続けてきた身としての胸の内を熱く吐露。それでも、「だからと言って皆に観てほしい。これ迷うところだよね」とファンならではの葛藤も言葉にした。



    +1254

    -18