ガールズちゃんねる

母親が不倫した人いますか?

112コメント2018/01/14(日) 10:29

  • 101. 匿名 2018/01/08(月) 22:32:22 

    私の母は私の中学の同級生の親と不倫し、離婚、その人と再婚しました。
    父からもいろいろ吹聴され、自分の置かれた立場もあり、死ぬほどキライでした。
    (私は父方につき、実質彼女はある日突然家を出た形です。)
    諸事情あり、彼女が死ぬ前2年ほどわずかに会うことがありました。
    戸籍は不倫相手との離婚再婚の繰り返しの形跡あり。
    私がお見舞いに行っても「あの人(不倫相手)でないと」と言われた反面、
    死ぬ間際には幻覚を見ながら私が深夜に付き添っていることを心配していました。
    でも、他界した後には不倫相手から遺産のことで脅されたりもして、その後もしばらく心穏やかではありませんでした。

    私の父との離婚原因はDVだったこともあり、いろいろ考えさせられましたが、
    きっと彼女も女と母の間で揺れての結論だったと思うことにしています。
    私の人生は、彼女にもDV した父親にも振り回されっぱなしで、現在父とも離縁しています。
    どちらが悪かったなんて、今の私にはわかりません。

    ただ、彼女は男を見る目はなかったな、とつくづく思っています。

    +11

    -0

関連キーワード