ガールズちゃんねる
  • 496. 匿名 2018/01/07(日) 00:42:50 

    >>461うちは「お前は医者じゃないだろ」って言ってくるよ。姪っ子とか子供の前でも平気で言う。別に知ったかアピールしてはいない。たまに質問に答えたりとかだけ。普段特に意識してないし。どっちかというと義父がそういうのすごくて旦那もそんな感じ。聞いてて恥ずかしくなる。その職についてなきゃ知らないような専門的なことってどの職でもあると思うけど、知らないのかとかアピってきてクソうざい。
    この前もお前は医者じゃない、が始まったから「じゃあお前のが医療のこと知ってんのかよ。ど素人のくせに(しかもモラハラ下品馬鹿男のくせに)二度と子供達の前で言わないで。聞いてるこっちが恥ずかしい。あんたの品位が疑われる!」と激怒したら珍しく言わなくなった。でもそのうち忘れてまた始まると思う。ほんとことあるごとに人としてのレベルの低さ感じて嫌になる。一緒にいるメリットが歳をとるごとに減っていってもうすっからかん。もうちょい賢い人と知り合いたかったわ。
    ちなみに本日も頭痛い言ってて常にどこか痛がってるけどテレビ見てお風呂入ってご飯しっかり食べて、行動は平常運転。下手したらビール飲んで寝てる。ほんと日頃の生活態度改めないで頭痛い頭痛いうるさい。こっちは手術したり病弱だから、旦那のせいで寿命縮んでる。早く別れたい。

    +14

    -0

関連キーワード