ガールズちゃんねる

タトゥー消したことある人、消したい人

311コメント2018/01/11(木) 16:57

  • 291. 匿名 2018/01/06(土) 23:35:42 

    私も消してる最中です。主さんがんばってください!!
    ヤグレーザー?10回で黒と赤綺麗に消えました。最初我慢できなくてかいてしまったので、まっ平らではないですが、色は無いです。まあわからないです。別箇所黒のみ五回しましたが、まだうっすらあります。ぶつけて青アザがなおりかけてる感じなので、あと2回は行く予定ですが、こちらは触ってもケロイドなどは一切ないです。ちなみに麻酔をするのでレーザー自体は痛くないですが、私は毎回2日間は痒くて我慢できなくて眠れないです。が、先生に相談して痒みどめの内服薬を処方してもらい、氷で冷やし掻かないように切り抜けています。
    他の有名な美容外科にもカウンセリングに行きましたが、診察料や麻酔や外用薬が別料金みたいです。
    色があるものがあるので、ピコレーザーの病院を探すか、切除するか悩んでいるので、こちらとトピ参考にささていただきます!
    便乗してしまい申し訳ないのですが、切除された方に、その後の皮膚の突っ張り感がどうなってくるのかお伺いできたら嬉しいですm(__)m

    +2

    -0

関連キーワード