ガールズちゃんねる

タトゥー消したことある人、消したい人

311コメント2018/01/11(木) 16:57

  • 277. 匿名 2018/01/06(土) 21:43:42 

    私も今消している最中です!
    本当は、消したくないのですが、医療人になりたいと夢が出来たので、消す決意をしました!
    ピコレーザーで消していて、レーザー3回セットでモニター価格5万円です。
    (モニターなので、消えていく過程を写真を撮られて病院のホームページに載せてもいいという条件があります。)
    タトゥーの大きさは横3センチ✖️縦6センチくらいです。
    色は黒一色です。
    値段は大きさによるので、無料カウンセリングに行くと見積もりを出してもらえます!
    先生には施術5回〜6回で消えるかな?って言われてます。
    なので、全部綺麗に消えるまでは10万ほどかかると思います。
    一万円でタトゥーを入れたので、消すのは10倍かかるってよく言いますが、本当に10倍かかってます!
    レザーで焼く前に、局所麻酔するので、その麻酔さえ我慢すれば焼いてる時は痛くはありません。麻酔は正直痛いです。
    レーザーが終わって徐々に麻酔が切れた後は、ヒリヒリするくらい、タトゥー入れる事が出来る人なら我慢出来ると思います。

    私は今2回の施術が終わりましたが、まだまだ残っています。一度レーザーで焼くと2ヶ月あけなくてはいけないので、ちゃんと消えるまで1年ほどかかるのかと思います。

    長文失礼しました。参考になれば。

    +10

    -3

関連キーワード