ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2018/01/05(金) 20:26:03 

    >>177

    この事件について同じプロダクションの初美沙希さんはTwitterに
    「現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知ってるはず。少なくとも、この件の真相」
    「刑事さんが捜査の時にマネージャーに対してハッキリそう言ってます。だから捜査の刑事さんたちはわかっててやってるんです」
    と書きました。
    これが『真相』ならば、この元女優は警察に対して、強要を訴えたどころか強要されていないと明かしていることになります。非難すべきはこの女性ではなく、警察であるはずです。
    ですがこの女性はAV業界から袋叩きと言えるほどのバッシングに遭いました。AV業界にたてつくとこういう目に遭うぞという、間接的な脅迫と思えるほどです。
    初美さんの言葉を借りれば「AV業界はわかっててこの女性を非難しているんです」となります。
    出演強要問題におけるAV業界のネット工作について。社会問題... - Yahoo!知恵袋
    出演強要問題におけるAV業界のネット工作について。社会問題... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    出演強要問題におけるAV業界のネット工作について。社会問題化しているAV出演強要ですが、わたしはこの問題に対して、AV業界がネット上で工作をしているのではないかと疑念を抱いています。 責任が被害者に向くよ...

    +65

    -1

関連キーワード