ガールズちゃんねる

効果のあった風水や開運法を語りたい

249コメント2018/01/07(日) 10:54

  • 146. 匿名 2018/01/04(木) 19:34:07 

    >>141
    ご本人なのかな?
    お辛いのは伝わってきたよ。
    私も鬱病経験者です。

    他にコメントされた方も経験者だと書かれている方がいるし、何も知らないでコメントしている方ばかりじゃない。それに、反論してる133さんは鬱病経験者の私も寛解にむかうまでに意識してきたとです。133さんは何も今すぐ家を出ろとは言ってないと思うの。まずはできそうなことから少しずつ始めてみたらと伝えたいように思えるよ。

    いま辛くて辛くて八方塞がりなんだろうなぁと想像できるんだけど、もしあなたがすべて返されたコメントに反論してるんだとしたら、あれもこれも無理とコメントし続けているように感じたり違和感を覚える人がでてくるのも仕方がないことかなぁと思う。あなたがこういう努力をしたとか言っていることが嘘だと言っているわけではないんだよ。

    住む家や土地が変えられないなら、日中はカーテンを開けてみる、換気を意識してやってみるとさからでも始められないかな。もう実践していたらごめんなさい。全部を読んだわけではないから心ないコメントもあるかもしれないけど、アドバイスをされている方のなかには取り入れてみたらどうかなというものもあるし、快方に向かうようにとコメントさてる方もいるからね。

    +97

    -1

関連キーワード