ガールズちゃんねる

新年早々、離婚考えている人いますか

561コメント2018/01/27(土) 07:47

  • 308. 匿名 2018/01/03(水) 20:05:37 

    私は訳あって専業主婦です。毎日働いてくれてるし、暴力っていう暴力はないし、私が言い返すと黙って布団に潜るぐらいだし、子供との接し方が下手なのか子供達はお風呂など全部お父さんは嫌、私がいいと旦那を拒否。ガル民がいうATMだと思って我慢すればいいかなって思うんだけど、3年生の息子に2歳になったばかりの子を任せてエレベーターで下に下りててと頼むような危機感ない人で、1年生の子が難病で肢体不自由なんだけど吸引もミキサー食も食事介助も何も覚える気ないし、脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、たまに手伝うとは言うけど家事全般、毎回初めてのような感じ。下の子を妊娠した時から毎日やってれば覚えるだろうと思い始めたんだけどダメだった...。そして数年前からセックスの時に顔や身体中を噛むようになり下唇が内出血で腫れ上がった時もありました。(画像で保存あり)これも本当にストレス。
    ひとりで子供を見た方が楽だと思う。嫌な事にしか目がいかず、お休みの日が苦痛でしかない。離婚したいけど、病気の子を預ける場所が定員がいっぱいで働くに働けないし、とりあえず今は出来るだけ貯金をがんばってます。上の子、下の子が独立したら絶対離婚する。それまで保つか分からないけど...。

    +94

    -2

関連キーワード