ガールズちゃんねる

「ボク、運命の人です。」見てた人!

103コメント2018/01/03(水) 13:40

  • 45. 匿名 2018/01/02(火) 14:17:41 

    亀のクランプアップの日に、山Pはコードブルーの撮影で遠くでヘリに乗ってて来られないから、亀にお手紙を書いてくれてた。
    でも撮影終わって撤収作業してるギリギリに、山Pが滑り込んで来てくれて、亀は山Pに抱きついて「亀梨和也は幸せ者だー」って言った。
    この二人の心底お互いを想い合ってるところが大好き。


    その時の山Pから亀への手紙一部。

    亀へ。
    2月からたくさんの時間をともに過ごせて、亀の仕事に対するまっすぐな姿勢にとても感銘を受けました。
    今回のドラマで一郎役をやらせてもらって、ほんと楽しかった。亀じゃなきゃできないことがたくさんあったなあと、あらためて思う。かなり暴投だったけど、全部キャッチしてくれてありがとう。
    スタッフの雰囲気も、キャストの皆さんも、こんなに明るい現場になったのも亀の人柄だと思います。
    いろんな運命を感じながら、心底楽しませてもらいました。
    だから、終わってしまってめちゃくちゃさびしいです。
    でも、オレたちは「永久あばよ」は永久にないからね。家も近いし、仕事関係なくまた遊ぼうね。
    誠役、本当にお疲れさまでした。ということで、いったんあばよ。

    +116

    -1

関連キーワード