ガールズちゃんねる

可愛い人が羨ましくてしょうがない人

568コメント2018/01/04(木) 14:17

  • 445. 匿名 2018/01/01(月) 09:14:49 

    私も顔容姿救いようがないドブスです。肌も浅黒いし全身アトピー、顔はニキビ跡のクレーターだらけ。
    このトピでトップレベルだと思う。電車のっても街歩いても私よりブス居ないもん。
    幼い頃から男の子からも女の子からもイジメられました。バケモノだって。
    もう小学生の時にあきらめました。結婚するのは無理だなって。彼氏すら一生できないと。
    それからは朝から晩まで毎日勉強してました。それか漫画か本を読んでました。物語の世界に没頭してる間は醜い私の事忘れられたから。
    私の事馬鹿にする奴らに負けたくなくて、寝る間も惜しんで勉強も一生懸命やりました。
    高校は県内一の偏差値の高校へ行き、大学は旧帝大。日本人なら誰もが知ってる大企業に就職して年収はその辺の平社員よりずーっと貰ってますよ。仕事はやりがいあるし楽しいです。
    20代のうちにマンション買って、今は犬と一緒に毎日穏やかかに過ごしてます。
    犬はいいですね。私の事心から愛してくれる。

    みなさん、今は結婚できなくても幸せになれるいい時代ですよ。
    女性の幸せ=結婚は昔の時代です。誰よりも成功して幸せになってくださいね。

    +86

    -2