ガールズちゃんねる

仕事を辞める理由は一番何が多いですか?

148コメント2018/01/08(月) 23:14

  • 146. 匿名 2018/01/08(月) 11:12:26 

    前に居た会社はルーチンワークがメインだったけど、
    入力がもの凄い量、毎日あり、それを通常は3人で分けて入力してたけど、
    仕事を覚えさせるためという口実で私に押し付けた人がいた。

    一人でルーチンをこなすから、全部終わるのに2時間近くはかかるけど、
    3人で入力したらどれだけ早く仕事が終わるかなんて誰でも分かると思う。
    単純計算でも120分÷3人=40分だからね。

    で、私に押し付けて出来た空白時間で上司の機嫌をとり、
    棚を作ってみたり、プログラムを新しく作ってみたりといった時間にあてて
    ご機嫌取りをしてたし、忙しいフリしてゆっくり仕事してた。

    それが悩みで差別だって話しても優遇されてる人が何かしてくれるはずもなく、
    私だけが的にされて査定低くされた。汚いなって思った。

    しかも職場でつるんでる人間が、LINEやメールで話した内容とか広めてしまって、
    相談にのるふりをして疎外された事かな。
    おしゃべりだとか言われたけど、メールで広めてる人については指摘しない。

    因に前の会社で連絡をとってる人は1人もいない。
    あまりに性質が悪い人達だった。


    これは集団イジメだから、会社の従業員で盗みを働いた人については話題にしていない。
    しかもその辺の濡れ衣も被せようとした節がある。
    あそこの管理はヤバイ。


    +0

    -0

関連キーワード