ガールズちゃんねる

信用できないと思う人(同性)の特徴

672コメント2018/01/01(月) 22:28

  • 475. 匿名 2017/12/27(水) 00:03:32 

    私の事を知りもしないで、話もしないで、ていうか他人の本質を見る事なんて全く出来ない、判断力の無い人間のくせに、

    近所の田舎ヤンキー婆のボスママ様が私の事を二ランでいるというだけで、信じられないような馬鹿な嫌がらせをしてくるような馬鹿女(笑)
    あんた、いい歳したオバサン主婦のくせに恥ずかしくもないわけ?
    こっちの事情など解りもしないくせに、新婚の私をまあハッキリと『不妊女』呼ばわり、私の夫の事も同様の意味の下品卑猥な言葉でけなしまくってくれて、その事はちゃーんと夫にも更に上ね人にも申し上げましたから。
    本当に恥じらいも糞もない下劣というか育ちが悪いというか、下品で性格までブスなオバサン、そんなだから性格が遺伝して子供が可愛げ無くて発達が変なんですよ。産んだのが偉いってならどーぞどーぞ、そう思って下さい。今からの世の中、発達が変な男の子にはさぞ大変な人生でしょうし、母親がそれじゃ嫁になる人は希少価値でしょうねぇ(笑)
    ボスママなんて、いくら権力あっても所詮ただの主婦ですから。
    そんなボスママの真似ばっかりして一斉に私をいじめに走るような人間が信用できません。嫌いだし、物事の判断力がない。
    ボスママが死ねって言ったら死にます?(笑)

    +8

    -0

関連キーワード