ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2018/01/02(火) 20:14:35 

    先日過去トピを見ていて、興味深い投稿があったので転載しますね。
    匿名2014年12月6日
    232
    『今日びっくりすることがありました。
    大阪某ホテルで友人と鉄板焼を食べていたところ、同じ席の向かいにいた若い女性と中年の男性がたかじんさんについて話されていたのです。
    二人はおそらくテレビ業界の方で、女性はたかじんさんとよく飲みにいったということを話されていました。男性はたかじんさんの知人のようでたかじんさんの思い出話をされていました。
    女性はたかじんさんは本当に娘おもいだったと話していて、話は徐々に本のことへ。
    女性は娘さん思いのたかじんのことを知ってるからあの本の内容はありえないと話していて今話題になっているけど何もできない。。と無念そうなことを話されていました。
    男性も本は読んだけどありえないと思ったと。さらに、あいはらさんに会ったときに話してみたけどなんとも言えないような感じで「そうですよねぇ。。」と言われたと話していました。
    あいはらさんはおそらくメッセンジャーだと思います。
    女性はモデルさんか何かかな?といった感じの方で、男性はどこかで見たことあるなぁ?と思う方でした。
    たいした情報ではないのですが、やはり知人から見てもおかしいと思うんだなと思いました。
    よくこのサイトを見ていたので本当にびっくりして友達と話しながらかなり耳をかたむけてしまいました。』
    この投稿のあとガルチャンの住人の方が『そのあいはらさんはメッセンジャーあいはらではなくて、プロデューサーの相原さんだと思う』と言われています。
    私もこの投稿は読んで思い出しましたが当時、タレコミも多く混沌としていたので、見過ごしていたのかもしれませんが。
    よく読めばかなりの事を言って下さってますね。
    この女性がここまで言われる位たかじんはお嬢さんの話をしていたのですね。それなのに445やチーム殉愛たちは口を揃えたように『たかじんさんは娘さんを嫌っていた』…と殉愛で発言している。
    そして、この投稿された方はあの相原のことはまだ初期だし知らなかったのでメッセンジャーあいはらと推測したのでしょうね。ということはそれだけ信憑性があるように思います。
    しかし相原は『そうですよねぇ…』と言ったということは、あの本に自分が言ったこと、記載されていることが本当でないと認めたようなものなのでは……?
    だから裁判もバックレずにはいられなかったでしょうか。。

    +21

    -0