ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2017/12/25(月) 18:36:28 

    酷いセクハラやパワハラをされたことに対しては同情するし、岸って奴は批判されて当然。
    でも童貞弄りや童貞と絡めた発言だってどこに向かって言うか、時と場合によっては十分セクハラになると思う。
    これ性別逆にして男が処女に絡めた発言をSNSなど不特定多数に向けてしたらセクハラだと思う女性は多いだろうし、不快な思いをするは必ずいるでしょ。

    ある限られた範囲で、それが冗談だと通用する人・特定の相手に向けてのたわいもない会話の一つとして童貞弄りや処女弄りをするのなら許されるのかもしれないけれど、それだって嫌な場合は嫌と言えない関係性同士、お互い対等な立場でないならセクハラもしくは不適切な発言になるかもしれない。

    せっかく世界規模で業務上におけるセクハラに対しての認識が広がり、過去被害に遭った人が勇気を出して告発して加害者が罰せられるといういい流れができつつあるなかでセクハラ被害者がダブスタかまして自分の童貞発言はセクハラじゃないと言うなんてありえない。

    はあちゅうも岸と同じようにセクハラ加害者として糾弾されてメディアから消えろよ。
    私からしたらこのはあちゅうって女もセクハラ加害者だわ。しかも自分のことは棚上げしている分、タチ悪い。

    +57

    -0