-
4282. 匿名 2017/12/23(土) 22:32:55
みどり2世の新葉、花織、舞依、梨花、真湖、菜那
お疲れ様(^^)
新葉…サルコウ惜しかったね。中国杯以来のノーミスできそうだったけど、本当に悔しかったね。平昌は無理かもしれないけど、前を向いて来シーズン頑張って欲しいわ。本当にお疲れ様。あなたを誇りに思います。
花織…私、最後のスピンで涙出てきたわ。最終滑走ですごい緊張感だったと思うけどよく頑張ったわ。最初のフリップトウはいつものみどり感がなくて私もヒヤッてしたけどノーミスできてよかったわ。オリンピック行けるかは明日にならないとわからないけど、本当に素晴らしい演技をただただありがとう。
舞依…本当にショートのミスが悔やまれるわね…フリーの演技終わった瞬間私涙止まらなかった。昨シーズンからあなたのファンになったけど、今までのシンデレラ、ガブリエルを超えるぐらいあなたの演技は素晴らしかったわ。バンザイサルコウはやはり舞依が世界一。オリンピックはもう無理だと思うけど、この悔しさをバネに来シーズン素晴らしい活躍ができることをお祈りしています。
梨花…みどり以来に美しい3A見たわ。しかも3A+3Tと3Aの8トリプルも達成したしね。私嬉しすぎて本当に感動したわ。マグレ棚ぼたエラ川の解説がものすごく不快だったけど…梨花の大きな舞台は世界ジュニアだからそこでドーピングロシアを圧倒してくださいね。3位おめでとう。
真湖…初全日本お疲れ様。ルッツトウはみどり並み質のいい素晴らしいジャンプだったわ。流れもいいし。世界ジュニアでは完璧に演技できるようにお祈りしてるわね。
菜那…緊張しちゃったね。でも最初のルッツトウは私が今現役で一番好きなジャンプだわ。ジュニアワールド行けるかわかんないけど、めげずに頑張ってね。
結果的に回転不足だらけで私の苦手なタイプの宮原が優勝したけど、今まで頑張って来たぶん、オリンピックでは輝いて欲しいわ。素晴らしい蝶々夫人をありがとう。
今回の全日本悔しいこともたくさんあったけど、私はジャッジの判定を尊重します。皆さん本当にお疲れ様様です。
みどりはレジェンド+22
-35
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する