ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/23(土) 10:41:15 

    この話題で小木は「こういうこと言うのもアレだけど…」「よくないと思う」「安室ちゃんのちょっと格が下がったというか…」と苦言を呈した。さらに小木が、安室は10年以上出場していなかったことを指摘すると、相方の矢作兼は「なんで出なかったの?」と小木に尋ねた。

    小木は「それはやっぱ出ないほうがカッコいいと思ったからでしょ。アーティストとしてね」「アーティストは出ないんだから。紅白に」と即答したのだ。
    安室奈美恵の「NHK紅白歌合戦」出場に小木博明が指摘「格が下がった」 - ライブドアニュース
    安室奈美恵の「NHK紅白歌合戦」出場に小木博明が指摘「格が下がった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    矢作が「そんなことはないけど」とツッコミを入れると、小木も「そんなことはないよ?」「そんなこと言ってないし、オレ」と手のひらを返して、笑いを誘った。 その後、小木は「でも、ラストだから出ないでほしいっていうファンもスゴいいたと思う」「それが大半だと思う。9割そうだと思う」「一部の人だけが喜んでるだけで、本当の安室ファンは出てほしくないと思うよ」と、あおり気味に語っていた。

    +634

    -662