ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/21(木) 18:04:26 

    平子理沙の顔が見るたびに違う?美魔女のカラコンアピールに賛否の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    平子理沙の顔が見るたびに違う?美魔女のカラコンアピールに賛否の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルの平子理沙(46)が自身のInstagramへ投稿した自撮り写真が話題になっている。平子といえば、美魔女のカリスマモデルとして人気が高く、投稿されるファッショナブルな写真に反響は高い。平子が20日、イメージキャラクターをしているカラコンを装着した、顔のアップ写真を投稿。「私がイメージキャラをしている、ナチュラルカラコン #エンジェルアイズワンデー パーティーやデートにオススメだよ 大切な人とのクリスマスを楽しんでね」というコメントも添えられていた。



    これに対し、ファンは「アップもきれーいー」「りちゃ今日も綺麗〜」「ベースメーク紹介してください!」とファンからは称賛の声が寄せられた。

    しかし、一部には「りちゃは、えら削りまくり 顔が変わったし こわいよ」「顔が見るたびにちがう?」「注入しすぎて顔が重そうwww」などの”顔の変化”に関してのものも見られた。

    +19

    -94