ガールズちゃんねる
  • 244. 匿名 2017/12/21(木) 16:42:51 

    わたし、主さんと真逆だ。
    女の子の方が得意で女の子と一度も上手くいかなかったことがない。
    美容系、アパレル、水商売など性格悪い女が多いとか言われてる世界でも上手くいかなかったことがない。
    気も使わないし素で接してても上手くいく。

    でも男の人は苦手でほとんど喋らないし何考えてるかわからないし水商売の時陰湿な男たくさん見てきたから信用してない
    どーせ頭の中でこいつブスとかやれればいいとか思われてんだなって疑心暗鬼だし男の人も私に優しくしない。

    考えて見たんだけどやっぱり苦手意識とかあると苦しくなるんじゃないかな?
    自分は女の子と上手くいかなかったことがないって言う成功体験が潜在意識にすりこまれてるから素で接してても上手くいくのかも。
    でも男には冷たくされると思い込んでるから上手くいかないのかなーって。

    主さんは女の子に無視されたりいじめられたり嫌な思いさせられた経験はないかな?
    その時に男の子が守ってくれたとか女の子は怖い!男の子は優しい!みたいな体験。
    忘れちゃっててもその苦手意識で警戒しすぎちゃうと疲れちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。
    油断しすぎない程度に女の子の懐に飛び込んで成功体験できたらいいですね
    人間なので嫌〜なやつもいますけど本当にいい女の子もいますよ。
    それで克服できれば男にも女にも好かれて最高じゃないですか( ´∀`)
    応援してます!頑張ってくださいね!
    長くなって申し訳ございません!

    +29

    -0

関連キーワード