ガールズちゃんねる

好きな人からの連絡を待つトピ

183コメント2017/12/25(月) 14:22

  • 156. 匿名 2017/12/19(火) 17:44:13 

    父元警察官、弟現役警察官です。子供の頃から仕事振りを見てますが警察官は本とに忙しいです。サラリーマンとの忙しさとはだいぶ違います。役所勤めの公務員とはだいぶ違いますよ。選挙要員にでもなれば自分の仕事+選挙要員の仕事で毎日ヘロヘロです。弟も父も選挙要員や事件があった時は、お休みでも駆り出され休みが休みでないです。1ヶ月前後お休みがなかった時がありました。前日に遊びに行く約束をしてて翌朝起きたらパパいないってことしょっちゅうでしたよ。「パパは?」って母に聞くと「パパは火事で呼び出されたよ」なんかしょっちゅうでしたよ。勿論、仕事中は私用電話もできませんし、ラインもいつまでも既読つかない返信ないのはしょっちゅうですよ。仕事中に電話したらえらく怒られた事もありますよ。
    警察官と付き合うには、依存しすぎず自分も楽しみを見つけて楽しんでくださいね。自分磨きを研究したり、お仕事をスキルあげるために試行錯誤したり、友達と交流したりして楽しんでくださいね。料理を勉強するのも良いと思いますよ。警察官と結婚したら警察官は自分の健康に気を使うまでは忙しすぎて余裕がなくなってきます。市民から苦情も出ないように心身ともに気を使うので疲労困憊になりやすいです。料理を勉強したら、警察官と結婚でなくても他の方との結婚でも本当に役立ちますよ。自分の美容にも良いですし。連絡来ない=愛がないとは言えない事もありますよ。待つと思うと辛くなるのであまり依存しすぎず自分も楽しみを見つけて楽しんでくださいね。

    +4

    -13

関連キーワード