ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2017/12/23(土) 09:35:16 

    【佐々木蔵之介発言集】

    「俺ねぇ、一目惚れよくするんですよ」
    「好きな人は大体タイプは似通っています。外見、パッと見ぃ…第一印象はデカい」
    「女性の色気は割とビンビンに感じますよ~フェチで言うとお尻か脚。
     お尻は小さ過ぎても張り過ぎててもダメ!
     脚も細過ぎはダメ!ちょうどいいくらいがいい」
    「理想の体型は藤原紀香」
    「女の人の勝負下着は上下そろってる方がいいなぁ」
    「女の人が首をかしげてピアスまたはイヤリングを着ける仕草がセクシーだと思う」
    「看護婦さんが好き。看護婦さんに話しかけられると興奮する。
    『ちょっとチクッとしますよ~』とかさ、興奮せえへん?」
    「女子高生とか看護師さんとか制服モノってイイよね。大好き」
    「勝負したい時は紐パンをはく。紐パンは何枚も持ってます」
    「地方のスナックはよく行きますよ。地方の夜の街に繰り出すの好き(笑)」
    「女性に巻き込まれるのが好き」「グイグイ来られた方がいい」

    「豊臣秀吉と淀殿みたいに30歳以上差がある結婚ってイイっすよね!
     自分がもしそうなったら……ムフフ、お爺ちゃんになっても頑張りますよっ!」
    「愛は見返りを求めずに与えるものだとか言うけどさぁ、やっぱりお金が大切よね。お金お金お金」
    「もし結婚したら嫁に『旦那様』と呼んでもらうのが理想」
    「家事を分担してと言ってくる人は嫌い」
    「何から何まで家事全部やってくれる人じゃないと結婚したくない」

    「年子の兄が現役で東大に入ったのでずーっとコンプレックス感じてました」
    「弟が行った佛教大学はバカが行く大学です。佛教大って送りバントみたいな大学なんですよ」
    「東京農業大じゃ恥ずかしいので神戸大に編入しました。
     でも本当は神戸大も第一志望じゃなかった。ギリギリまで悩んで妥協した」
    「母はよく上京して来ます。一緒に銀座とか行きます」
    「『マザコンは嫌い』と言われてフラれた事があります。
     母が頻繁に上京してくるので誤解されたみたい…」

    「沢尻エリカちゃん可愛くってたまらない~!もう夢中です!
     僕の携帯の待ち受けはエリカちゃんでぇす!」
    黒谷友香に向かって
    「友香、僕は朝昼夜いつでもギラギラしてるよ!」
    「友香、手錠かけられたい?連射されたい?」「友香、逮捕しちゃうぞ!」

    +5

    -2

関連キーワード