ガールズちゃんねる

【実況・感想】2017 FNS歌謡祭 第2夜

14994コメント2018/01/02(火) 10:30

  • 3. 匿名 2017/12/13(水) 18:58:18 

    【お願い】
    このトピは実況、『見た上』の感想をコメントするトピです。
    出演者の存在に文句を言って良い出演者発表トピではありません。
    楽しく実況するために以下の行為は控えてください
    ・番組自体を否定する(特に自称音楽評論家)
    「○○ばっかりじゃん。昔は見たいものばっかりだったのに」
    「見たいものがなーーい」
    「アイドル減らして本物のアーティスト出せよ!」
    ・誰かを中傷する
    「○○またでてるの?解散すりゃいいのに」
    「○○グループそんなに要らない」
    ・好きな出演者を上げて他者を下げる(特にベテラン推しの方々)
    「○○すごーい。それに比べて△はくそ」
    「昔は○○、××、△△、□□、●●がいっぺんに出て豪華だった」
    昔からよくあることではあるけど年々酷くなってます。ベテラン押してる人がその他のアイドル、バンド、シンガー他諸々全てを見下してるのに大量プラスがついてます。中には出てない人を出して『あの頃はよかった』と言う輩もいます。昔話に関しては完全に脱線してます。
    タイムテーブルは公式のざっくりとしたのと必ず実況トピで次誰でるか教えてくれるのでそれまで実況は見るだけにしてあからさまなアンチコメとかしに来ないでください。
    そもそも誰が出てくるか、何をするかは事前に公式サイトやガルちゃんのトピに公表されてます。
    わざわざここまで詳細があるのにも関わらず無関係な文句を言いに来るのは当たり屋と同じです。

    +116

    -196

関連キーワード