ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/11(月) 16:11:12 


    アキラ100%だけじゃない! 永久脱毛している男性タレント3人、デリケートゾーンもツルツル!
    アキラ100%だけじゃない! 永久脱毛している男性タレント3人、デリケートゾーンもツルツル!tocana.jp

     芸能界で活躍するためには、テレビの視聴者などを不快にさせない清潔感も大切。中には“永久脱毛”をすることで、ビジュアルの強化や一般人への配慮をする人も少なくない。  例えば際どいお盆芸で「R-1ぐらんぷり2017」の覇者にまで上り詰めたアキラ100%(43)もその1人。今年8月には「湘南美容外科 新宿レーザー院」の公式Instagramが、彼の来院を明かしていた。「アキラ100%さんが膝上下とVIOの脱毛にいらっしゃいました」とのコメントもあるように、VIO(デリケートゾーン)のお手入れを行った模様。また、今年3月の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でネタを披露した際には、設楽統(44)


    ●りゅうちぇる
    りゅうちぇるは「脱毛中なの! だから生えてきても放置してる」「全身やってるの」と答えた。さらに加藤が「Oまで?」と聞くとこれも肯定。Oだけでなく、VIOのデリケートゾーンを全て処理したと答えている。

    ●手越祐也
     以前放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2014秋』(日本テレビ系)でのことで、上半身や髭などの脱毛を明かしていた。さらに「どんな整形よりも痛い」とも語っており、彼にとって脱毛は壮絶な体験だった模様。

    ●カズレーザー
    。髭の脱毛を行った理由は“肌がデリケート”という悩みを抱えていたためで、髭を剃ると血だらけになってしまうとのこと。ちなみに彼は同年に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、“全身脱毛”に意欲をみせていた。

    +110

    -7