ガールズちゃんねる

自分史上最も保湿力があった化粧水、乳液

257コメント2017/12/20(水) 03:24

  • 175. 匿名 2017/12/08(金) 23:40:19 

    >>150
    私も毛穴パッカーンタイプで、ビーグレンとオラクルが毛穴にってツイッターとかでよく広告出てるからお試しを両方買ったんだけど、ビーグレンの毛穴ケアシリーズの洗顔と化粧水毛穴にめっちゃ効果あったよ。特にクレイ洗顔がすごい良かった。1回顔洗っただけで毛穴がすごい小さくなっててものすごくびっくりした。
    化粧水も肌がツルツルしてくるしとても良い。

    しかしだね、Cセラムとゲルクリームが私には合わないらしくてめっっちゃ乾燥する。CセラムがメラノCCみたいな感じでオイルっぽいようなやつ。ビーグレンは毛穴には効果あると思うけど保湿力は全然と言っていいほどない。

    オラクルは私の毛穴には効果は特になかった。でも保湿力はとてもあるなと感じた。洗顔料の香料が私にはかなりキツイ匂いだったわ。化粧水とか美容液はほどよい香りでよかったけど。
    あと目元用美容液とナイトクリームと美容液が同じような色とテクスチャーで中身全部一緒なんじゃないかて気がするw

    私はオラクルは美容液のみ使って、洗顔と化粧水はビーグレンが1番いいかもしれないなと思ってる。
    長くなっちゃったけど、参考になれば。

    +50

    -0

関連キーワード