ガールズちゃんねる
  • 148. 匿名 2017/12/08(金) 08:08:56 

    >>114 ⇦ (笑)山下智久の実像が見えていないの? 彼はホントにおバカだよ!
      ⇧
    その実力を証明できるものを提示してみれば?(笑)出来ないくせに言い張ってる!「英会話ができます 中国語を話せます」⇦ ヲタもおバカなの?

    山下智久は 英会話・英検の初歩レベル5級さえ 取得していない事実 !

    山下智久は 偏差値30の堀越高校でさえ成績が悪くて、1と2のオンパレード。AOでさえ入学できない中学レベルの学力なのに、M大へゴリ押し入学。案の定、全然授業についてゆけずに 不正行為(カンニング)した事実。それがバレ、注意されると試験官に逆ギレしてた大馬鹿者!以後、考査試験では無くレポート提出になった逸話(笑)eスクール(通信課程)でもないのにね!甘々の聴講生待遇に笑える!

    当時の学生は 山下智久の醜態・不正行為の事実を周知してるし、語り草になってるよ! 当然、不正行為の事実は 大学に記録・保存されるからね。

    半年遅れで卒業? ホントに出来たのか? 卒業証書はただのコピー(模造品)に過ぎないのかもね! 箔どころか ただのレッテルになってるよ!

    音痴・棒演技・劣化した彼に 何か特技・資格持ってるのかな?、そうすれば何か救われたのにね、残念ね、ざまあ!(笑)

    OBは「あの偏差値 学力レベルでよくM大に入学出来た、まともに卒業出来ていないヤツに 嘘を吹聴されるのが恥ずかしい!」と酷評して、存在すら無視しているの知ってる?「Johnny's事務所・カネのおかげ」で手に入れた「箔」だったけど残念だね。所詮は「箔」もうきれいに剥がれてしまってるよ、跡形も無くね(笑)

    山下智久(青木智久)の[刑事案件・前歴の事実]も恥ずかしいね。大学側も頭を抱えてそうだけど、「客寄せパンダ」どころか、[レッテル・黒歴史にしかならなかった!]からね。

    そりゃあね 箔では無く[刑事立件・弁済金支払い・起訴猶予された前歴者 のレッテル]がしっかりついてるからさ!

    +0

    -12

関連キーワード