ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2017/12/06(水) 20:38:04 

    長くなりますが…

    金スマでの安住さんの言葉

    「飯島愛様。
    あなたは、自分を不良っぽく見せるその反面、正義感が強くバランス感覚にあふれ、そのくせとても繊細な女性です。明るさを持って、ユニークに正論を堂々と語れる強さがありました。

    私は、あなたと同じような事が言いたいのに、あなたのような明るさを持たないので、いつも羨ましく思っていました。
    しかし、あなたのその明るさとバランス感覚の良さは、これまでの苦悩や辛い体験から作られたものである事も知りました。光も暗闇の中にあって、明るいのでしょう。

    今回、あなたが出した結論に間違いはないと信じています。

    ただ今テレビを観ている飯島愛ファンを代表して、そして今日スタジオに集まった金スマ担当スタッフ、それと赤の皆様を代表して最後にひと言お伝えします。あなたがいなくなると、とても寂しいです。体を大切にして下さい。平成19年3月31日TBSアナウンサー安住紳一郎。頑張って下さい。お世話になりました」

    飯島さん「頑張ってね。久米さんを超えるアナウンサーになって下さい」

    安住さんが涙で言葉につまりながら、誠意を持って愛ちゃんに伝てる姿見て、本当に愛される人柄だったんだなぁって思いました



    +245

    -5