ガールズちゃんねる

社内に好きな人がいる人ー‼︎

254コメント2017/12/22(金) 18:50

  • 211. 匿名 2017/12/06(水) 12:26:37 


    社内恋愛は、仕事上プライベートな出会いが少ない企業なら大いに有り得ると思う
    自分は他人の社内恋愛も不倫も、基本は我関せずのスタンスなんだけど

    最近、妙に睨みを利かせてくる上司の男がムカつくので、彼の事をココに書置きしておこうw
    数か月前に上司は、妻子の元を去り10歳若い社内の女性と再婚をしました。
    女性からすれば略奪結婚です。 
    新婚のはずなのに2人とも精彩がないというか。妙に生活感が出てしまって、とても幸せそうに見えない…。
    夫婦共々時間外出勤をしたり上司の方も、休日出勤したりなどで、ずいぶん働くなぁと思ったら
    慰謝料はどうだか知らないけれど養育費を払っているそうなので、そういうことかと思った次第です。

    上司は再婚してから、めっきり太ってしまったし(愛情いっぱいの新婚手料理が原因か?)
    若奥さんの方も、結婚前はバッチリメイクを決めて小綺麗にしていたのに、いまでは薄いメイクでオバサン風情に。(結婚して落ち着いたから?)
    いろいろと反面教師にしたいなと思いました。
    あと、プライベートが幸せじゃない人は確かに性格キツい人が多いと思う。


    +0

    -3

関連キーワード