ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 18:09:32 


    英国には連れていけない!ハリー王子と婚約したメーガンさんが愛犬との別れを決意
    英国には連れていけない!ハリー王子と婚約したメーガンさんが愛犬との別れを決意irorio.jp

    エリザベス女王の居城であるウィンザー城にある聖ジョージ礼拝堂にて、来年5月に結婚式を挙げることが発表されたハリー王子とメーガン・マークルさん。 メーガンさんはトロントの自宅をすでに引き払っており、現在はケンジントンパレス内にあるハリー王子の住まいでプリンセスになる準備をしているそうです。 いままさに幸せの絶頂という感じのふたりですが、メーガンさんはひとつだけ心を痛めていることがあるそうです。 それはトロントで共に暮らしていた愛犬ボガートのこと。



    メーガンさんは動物シェルターから引き取ったラブラドールとシェパードのミックス犬、ボガートと、ガイという名のビーグル犬を飼っていました。

    結婚に伴い、当初は2匹ともイギリスへ連れて行く予定だったそうですが、ボガートは老犬のため飛行機での移動に耐えられないだろうと判断されたため、ガイだけを連れてイギリスへ旅立つことになりました。

    ガイはイギリス到着後、ワクチン接種や血液検査等を済ませ、すでに王室から正式にケンジントンパレス内に住むことを承認されたといいます。

    +17

    -1212