ガールズちゃんねる

アラフォー婚活(穏やか)トピ

736コメント2018/01/02(火) 19:04

  • 435. 匿名 2017/12/10(日) 13:42:17 

    トピずれかもしれませんが
    相談させてください。ちょっと下ネタはいります。

    私39歳婚歴なし
    知り合って一年以上になる方と結婚前提でお付き合いをすることになりました。
    その方はずっと好意を持ってくださり、告白もされたのですが、私に好きな人(いわゆる都合の良い女してました、、、)がいたため、お断りさせてもらいましたが、彼は絶妙な距離感でずっと見守ってくれました。

    私が都合の良い扱いをされることに耐えられず、好きな人とサヨナラをし、やっとこの彼に向き合おうとお付き合いをすることにしました。
    経済的にも性格もとても結婚向きだと思います。口下手でそんなに一緒にいて楽しい!って感じはないのですが、私がしたいことを優先してくれたり旅行に連れていってくれたり、、、

    39歳の私にはもったいない!って思うんですが、体の相性が悪いんです。というか、彼のサイズが今までの男性の中でも圧倒的に小さいんです。まだそんなにしたわけじゃないので、改善する余地はあるのかもしれないけど、大きさは変わらないですもんね。
    結婚に大事なのは性格と経済力!って分かってるんですけど、こんな気持ちのまま結婚に向かって進んでいいのか、、、
    前の人が相性バッチリすぎたので、その人のことも忘れられず辛いです。
    でも性格や経済力は前の人より格段に良いし、尊敬もできる男性です。

    変な質問でスミマセン。でも真剣に悩んでいます。。。

    +16

    -11

関連キーワード