ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 09:53:45 

    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    NEWS小山慶一郎(33)がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の11月28日深夜放送回は、前回に引き続き手越祐也(30)がゲスト登場。リスナーから「仕事が忙しくて遊ぶヒマがないのですが、どうしたら手越くんみたいに楽しく過ごせますか」というメッセージが届いた。


    ・メッセージから伝わってくる“時間がない”と感じることについて、手越は「時間はそこにあるものじゃなくて、作るものだから」と持論を展開。

    ・手越は、「遊んでいる奴って、何が長けているかっていうと、仕事効率がいいワケ」「だからそういう効率のいい人になった方がいい」とアドバイスをした。

    ・手越は、「デビューしたての頃は仕事もそんなに効率よくできなかったし、オフが全然なかったように感じるじゃん」「でも今は、倍かかってた仕事が1日でできるようになった効率の良さがある」と語った。

    ・手越はバラエティのレギュラーをこなすなど、結成当時からみて仕事量が格段に増えている。それでも手越は、「時間がないっていうのは言い訳だと思う」と意見し、「だから、全然思ってるよりヒマだよ」と答えるようにしているそう。

    +342

    -45