ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 21:56:41 

    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩 – アサジョ
    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩 – アサジョasajo.jp

    Kis-My-Ft2の千賀健永と、宮田俊哉が、11月28日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。昔嫌いだったジャニーズの先輩の存在を明かしている。


    なんでも、その先輩が所属するグループのリハーサルが終わらないうちに用意されていた焼肉弁当を先に食べていたところ、リハを終え戻ってきた先輩は「おめえら!なんで、先輩より先に弁当食ってんだ、コラ!」とブチ切れて、千賀たちは殴られてしまったとのこと。それゆえ千賀は「めちゃめちゃ器ちっせえ人間だな」「焼肉弁当ごときでなにキレてんの、こいつ?」と当時思っていたことをブチまけた。

    その先輩の名前については編集で規制音が入れられていたため、よけいに興味を引いた。そのため、ネット上では千賀がシバきたかった先輩が誰なのかの予想で盛り上がっていた。

    「有力候補として名前が挙がっているのはKAT-TUNですね。KAT-TUNについてはデビュー当時、相当ギラギラしていましたし、彼らの先輩の嵐ですらKAT-TUNが怖かったと話しているぐらいですから。(略)」(エンタメ誌ライター)

    +905

    -63