ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 17:11:24 

    そのあるモノとは、銃!

     昨年、自宅前で待ち伏せしていたストーカーに、自宅内部まであとをつけられるという恐ろしい経験をしたケンダル。そのストーカーは警察に捕まったが、それ以降も毎週のように違うストーカーから被害にあっていることが、先日放送されたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のなかで明かされた。

     しかし銃による犯罪が非常に多いアメリカでは、近年、「銃規制」を訴える声が日に日に増加。しかも、ケンダルはかつて銃規制を訴えるキャンペーンに参加していたこともある。そのため、いくら自分の身を守るためとはいえ銃を手にすることを決意したケンダルに、一部のファンから批判と落胆の声が…。
    世界で最も稼ぐモデルが購入を検討中の「あるモノ」に批判の声 - FRONTROW
    世界で最も稼ぐモデルが購入を検討中の「あるモノ」に批判の声 - FRONTROWfront-row.jp

    人気モデルのケンダル・ジェンナーが購入を検討しているものに驚きと戸惑いの声が上がっている。 今年11月に米Forbes誌が発表したモデルの長者番付で堂々の1位を獲得し、「世界で最も稼ぐモデル」の称号を手にしたケンダル・ジェンナー。 22歳という若さで有り余るほどの資産を手にするケンダルだが、彼女が現在購入を検討しているものに批判が殺到している。

    +27

    -12