ガールズちゃんねる

男脳と女脳は違うなと思うこと

170コメント2017/12/10(日) 04:56

  • 124. 匿名 2017/11/30(木) 23:14:29 

    この地球上の人類の文明はすべて男性が開発したものであり、その上で女性が生活していると言っても過言ではない。
    「料理」の才能も男ばかりである。
    「パティシエ」など菓子職人も男の活躍が目に付く。
    「カリスマ美容師」も男ばかりである。
    「服飾デザイナー」の才能も男ばかりである。
    「盆栽」や「生け花」の才能でも男のセンスが目立つ。
    「有名ピアニスト」も男が圧倒的に多い。
    「作曲家」も男が圧倒的に多い。
    インテリア家具を開発製造しているのも男ばかりである。
    街中の電線や水道管、配水管を修復・管理しているのも男ばかりである。
    コンピューターなどIT分野の研究開発も男ばかりである。
    スマホなど通信機器の開発研究も男ばかりである。
    女性が運転している自動車も男が開発した乗り物である。
    スカイツリーなど高層建築の現場で活躍しているのも男ばかりである。
    地下鉄建設やダム建設、海底道路の建設なども男ばかりである。
    音速旅客機の開発も男ばかりである。
    高速新幹線の開発も男ばかりで、それに乗っているのが女である。
    漫画家もほとんど男ばかりである。
    日本人ノーベル賞受賞者は、すべて男ばかりである。
    「囲碁」や「将棋」で活躍している棋士もほとんど男ばかりである。
    写真カメラマンも圧倒的に男が多い。
    「メイク」や「スタイリスト」でも男(オカマ含む)が活躍しているのが目に付く。
    女性が使っている「化粧品」の開発も男が研究開発したものばかり。
    女性用「下着」も男が開発し、それを身に付けているのが女である。
    産婦人科のお医者さんも「男性医師」が圧倒的に多い。
    美容形成外科も男性医師ばかりである。

    この地球のことを別名「男の惑星」とも言う。

    +31

    -31

関連キーワード