ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2017/11/29(水) 19:20:38 

    初めて好きになった人で、恋愛テクニック本を読み漁り服と美容に大金を投入し、言葉遣いを変え声のトーンを変えメイクで顔を変え設定を盛り、一年くらいかかって交際にこぎつけた。
    その後も油断してはいけないとファッションテイストを定期的に変え髪型を変えまくり、デートスポットを事前に調べ上げてメリハリと緩急を常に心がけ、記念日には貢ぐ。忙しくてフラフラになっても時間は空ける、早く起きて身支度には三時間かける。SNSをストーキングして趣味や好みを細かくメモし暗記。
    彼氏の返信までの時間を測って平均を計算し、自分もそれに合わせる。明るい話や女の子らしい話しかしないよう心がけ、他の人に納得いかない嫌がらせされても全然気にしてないよ~といういい子を装い、スッピンは死んでも見せない。別に他の子と会ってたとしても楽しみを奪う気はないよ!とか言っちゃう(実際会われた訳じゃないないけど)。
    ってやってて上手くいってると思ってたら、ある日疲れて爆発して私が病んだ。勝手に。笑
    どうでもよくなってパウダーすらはたかないスッピン披露して、過去のどす黒い話を披露して、嫌がらせ女の悪口をドスの効いた低音で言い連ね、明日やっぱ一人で寝たいから会わないって断るようになった。疲れすぎてもう振られても良くて「最初の方のあれ全部計算だし」って言ったら「ふーんそうなんだーてかそんなの気付かなかった」程度の反応しかなかった。完全に一人相撲でしかなかった若かった私。笑

    +22

    -0