ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:39 

    武井咲の出番激減「今からあなたを脅迫します」に心配の声
    武井咲の出番激減「今からあなたを脅迫します」に心配の声myjitsu.jp

    11月26日に連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ)の第6話が放送された。結婚と妊娠を発表した武井咲のお腹がふっくらしており、すでに衣装でも隠しきれない状態になって目立ってきている。そのため視聴者からは「武井咲のお腹の成長を見守るドラマ」、「武井咲のお腹を心配するドラマになっている」と話題となっている。


    ヒロイン役である武井咲の体調に配慮してか、極端に出番が少なかった。主に、体に負担がかからないように、ベットで横たわるシーンや病院内で話すなど、配慮されたシーンが多かった。

    視聴者からは、ツイッターへ《武井咲出番少なっ。安全第一》、《武井咲さんお腹ふっくら》、《衣装でも隠しきれてない感じ》、《撮影大丈夫なのかな》、《だいぶお腹目立ってきたね》、《完全に妊婦の役やん》、《お腹の赤ちゃん大丈夫かな?って思いながら見てる》、《やっぱり無理のある設定だね》などといった投稿が多くあった。

    また、今回のドラマでは新たにスナオという登場人物が登場し、千川とコンビを組んだ急展開なストーリーに、一部の視聴者のなかには、《ヒロインである武井咲はどうなるのか?》といった投稿もあった。

    視聴者は《武井の省エネのためにスナオが投入されたのだろうか》などと想像している。武井はいつになったら産休に入れるのだろうか。

    +29

    -321