ガールズちゃんねる

白鵬、2場所ぶり40度目V…最多記録を更新

769コメント2017/12/06(水) 01:08

  • 379. 匿名 2017/11/26(日) 12:50:42 

    >>325
    古田敦也「加害者は十数発、被害者は40~50発と言っているが、協会はどっちを信用するのか?」
    池坊「どちらを信用するのではなく、事実は事実として受け止めます。警察の捜査を優先します」
    古田敦也「それなら協会に話す必要はないのでは?僕はその必要性は感じられない」


    それでも、付き添いなしの貴ノ岩を密室に呼びつけたいんだよね
    なぜそこまでして・・拉致監禁したいんだろうか。

    「一言だけ言っておきます。
    余程、友達がいないのか知りませんが、物欲しそうにして行かないことです。学会の講演会というのは、レストランでの勧誘と違い、完全に落とすための、(勧誘するための)ものです。数人で取り囲み、入るまで帰しません。
    その友人とやらも、今までとは違い、豹変して別の顔を見せるでしょう。そうなると、あなたは友人として扱わず、単なるターゲットです。後で後悔しますよ。
    優しく笑顔で接して来るけど、腹に一物ある相手に、ハッキリ断って、どこにあなたに不利があるの?徐々に距離を置くのではなく、キッパリと断り、距離を置くことです。まだ、今後も、付き合いたいのなら、その、ハッキリと断った上での付き合い方をされた方が、賢いやり方です。」
    公明党の友人との付き合い方に悩んでいます。 - 彼女は真面目ないい人なので... - Yahoo!知恵袋
    公明党の友人との付き合い方に悩んでいます。 - 彼女は真面目ないい人なので... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    公明党の友人との付き合い方に悩んでいます。 彼女は真面目ないい人なのですが、ご主人が創価大出身で地元で議員をやっているため交友関係は幅広く、選挙前になると必ずランチに誘い最後に投票のお願いをされていました。前は公...


    貴乃花はカルト宗教の対応としては適切だと思う。

    +48

    -0