ガールズちゃんねる

【好きな人から既読スルー】

242コメント2017/11/28(火) 15:15

  • 235. 匿名 2017/11/26(日) 03:43:49 

    主です。
    結局今日は何も送っていません。
    トピ立てて1日経って、みなさんのコメント何周も読んだら、少し冷静になったと思います。

    紹介してくれた人も男性なのでなかなか相談し辛い所だったので、様々な意見、昨日今日とコメント下さった方もいてとてもありがたいです。

    ゲイの方も貴重な男性側の意見有難うございます。送ったLINEを冷静に見返してみました。特にしつこくしてはないと思いますが、あっさりしすぎたのかとも思ったりしました。客観的に見たといっても自分が送ったものなので難しい点もあると思います。

    私は旅行が趣味で、本州ならどこでも新幹線あれば行けるじゃんって感覚だったので、その辺ズレてるのかなぁ。

    この土日にどうにかしなきゃ!と無意識に期限決めていたと気づいたので、焦って自爆しないように気を付けます。
    ここで相談していなければ自爆していた可能性大です。

    もうあまり見てくださってる方いらっしゃらないかも知れませんが、このトピが生きてる1ヶ月間何か進展ありましたら報告させていただきますね!
    もう自己満で申し訳ないです。

    顔も知らない私のためにほんとにありがとうございます(*^^*)

    +18

    -0

関連キーワード