ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 19:38:35 


    ONE OK ROCKのTakaが解散したSMAPに言及「凄いよね本当に」 (2017年11月24日掲載) - ライブドアニュース
    ONE OK ROCKのTakaが解散したSMAPに言及「凄いよね本当に」 (2017年11月24日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    【Taka/モデルプレス=11月24日】人気バンドONE OK ROCKのボーカルのTakaが、23日深夜に放送されたロックバンドSUPER BEAVERのボーカルの渋谷龍太がパーソナリティを務めるラジオ「SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送、毎週木曜深夜3時)に生出演。昨年末に解散したSMAPについて言及した。


    番組では渋谷とTakaが選んできた曲をかけるという事で、Takaは1993年に発売したSMAPの10枚目のシングル「$10(テンダラーズ)」をチョイス。

    Takaは曲を聞きながら「この曲は思い出があって、大昔ですけど、歌ったことがある」と思い入れが深い曲だと話し、「やっぱりね。凄いよね本当に。SMAPさんって凄いですよ。国民的なグループですから」としみじみと絶賛。

    SMAPの解散について話が及ぶと「どんなグループも、どんなアイドルも、どんなスーパースターも、人間だということ。一生だとは思ってほしくない。とっても儚いものなんです、実は。1人でいるよりも。グループっていうのは」と自身の想いを吐露。続けて「だから、僕はSMAPさんの解散を聞いた時に、本当に良くここまで頑張ったんだなという、むしろそっち側」と讃えた。

    +537

    -18

関連キーワード