ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2017/11/24(金) 15:42:35 

    >>203

    創価のポスター貼ってる家って、大概立派な家が多い。
    ネズミ講みたいに上に行くほど稼げるからねり
    会いたくもないのに、昔勤めてた会社を退職する時に、ビルの管理会社の顔見知りのババァに偶然会ってお世話になりましたと挨拶した時に少し世間話しをして、そんな流れから某有名人に会わせてあげるから会ってと言われて断ったら、『私の顔を立てて一度だけで良いから会って』と言われて渋々会いに行ったら某オンボロアパートで半日軟禁された。
    入信を断り続けてたらニコニコしてたババァの顔が般若みたいな恐ろしい顔になって、『あなたの為なのよ! 入りなさい!』てしつこくて、判子捺すまで帰してくれなかった。
    家に帰ってから、速攻で電話架けて判子捺さないと帰してくれなさそうだから仕方なく捺したが、入る気はない!近づいて来たらこっちにも考えがあると言って電話切ってから20年、特に何も脅迫とかは受けてないけど、知り合いの知人らとかは大変みたい。
    話戻るけど、その役者はナレーションもやってて、誰もが知ってる強面俳優。
    安易に人を信じたりするのは危険。断る勇気は大切だと思った。

    あと、創価は在日が多いのは本当。
    芸能界に在日が多く会員が多いのも納得。
    こんなのと連立切った方が良いよ自民は。
    公明党が在日らに高速道路の優遇図ったり、勝手に文と会談して日本に震災の援助させようとしたりオリンピックに日本人を行かせようとしたり、姦国から就労者を入れようと画策してる。

    +37

    -0