ガールズちゃんねる
  • 315. 匿名 2017/11/23(木) 15:54:26 

    貴ノ岩、支援者に「自分は一方的にやられて悪くないのに…」と証言 フジ系「グッディ!」伝える

    フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)が、横綱日馬富士(33)=伊勢ケ浜=から暴行を受けた幕内貴ノ岩(27)=貴乃花=に親しいという人物に取材を行い、貴ノ岩の電話での証言などを入手。23日にその内容を放送した。
    相撲協会側はこれまで、貴ノ岩に聴取を行おうとしたが、貴乃花親方がこれを拒否。親方も本人も執行部の協力要請に応じていない。こうした中で番組では貴ノ岩から「お父さん」と慕われてるという支援者・A氏に接触。21日と22日に貴ノ岩と行った電話でのやりとりなどを公開した。
    番組は暴行事件の発端となったとされる「あなた達の時代は終わった。これからは俺たちの時代」という貴ノ岩の発言に注目。A氏によれば、貴ノ岩は「一切していない」と否定し、「『これからは僕たち若手が頑張ります』」くらいの言葉だったという。
    また暴行を受けた際、「日常生活の態度について説教を受けている最中にスマホをいじった」とされている報道についても、「いきなりやられてしまいました。自分は一方的に殴られてしまった」と貴ノ岩はA氏に証言。「彼女からの連絡だった」とされる報道にも「そんなことはいっていない。ただスマホを触ったのは事実」としているという。
    さらにA氏はモンゴルでラジオ局に勤めているという貴ノ岩の姉の証言も紹介。母国モンゴルで「貴ノ岩が悪いという報道をしてくれ。お金はいくらかかってもいい」という働きかけがあるといい、貴ノ岩は「自分は一方的にやられて悪くないのに、なぜ悪い情報がモンゴルで流れないといけないのか、悔しい」と漏らしていると語った。番組では最後にA氏の心配するメールに「場所終わったら、どうなるかはわからないです」と貴ノ岩から返信されたことが紹介されていた。

    貴ノ岩、支援者に「自分は一方的にやられて悪くないのに…」と証言 フジ系「グッディ!」伝える  - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)
    貴ノ岩、支援者に「自分は一方的にやられて悪くないのに…」と証言 フジ系「グッディ!」伝える - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)が、横綱日馬富士(33)=伊勢ケ浜=から暴行を受けた幕内貴ノ岩(27)=貴乃花=に親しいという人…

    +79

    -0