ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 10:22:34 

    佐々木蔵之介、結婚できないワケ

    「最後の大物独身俳優」とも言われる佐々木蔵之介。

    「残念ながら生涯独身の可能性もあります」と語るのは女性誌デスク。
    「佐々木は神戸大出身のインテリで、実家は京都の老舗造り酒屋。
    実家の仕事に役立てようと東京農大で醸造学を学びましたが
    3年次に地元にも近い国立の神戸大に編入した経歴があります」

    ならばそれだけでモテそうだけど…。

    「実は女性から見ると大きな欠点があるんです」

    どんな欠点?

    「女性の年齢に対してシビア。
    佐々木の年齢なら女性は30代後半か40代前半くらいがピッタリでしょうが
    彼が結婚したい相手は10代後半から22歳くらいまでなんです」

    へぇ~ストライクゾーンが狭いってこと?

    「いくら佐々木でも若い子から見ればかなりのオジサンに見えてしまう。
    世代が違いすぎると会話だって噛み合わないでしょう」

    要するに少女が好きなんだ?

    「そう。最近はAKB48の姉妹グループで
    インドネシアのジャカルタを拠点にするJKT48にハマっていて
    仕事を調整しながらジャカルタまで公演を観に行きました。
    この様子からもいかに若い子が好きかが分かります。
    現地では瞳を輝かせながら夢中で好きな子を応援していたようです」

    じゃあ以前持ち上がった天海祐希との熱愛報道は?

    「あれはガセネタです。天海では年齢が高すぎる」(先のデスク)

    +63

    -8