ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 22:18:47 

    40歳パパの女装写真が大反響 「可愛いな...」「信じられん」 : J-CASTニュース
    40歳パパの女装写真が大反響 「可愛いな...」「信じられん」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    ロックバンド「実験台モルモット」のヴォーカルをしている谷琢磨さん(40)が、いつもの女装姿で娘が生まれたことを報告する写真をツイッターに投稿して、反響を呼んでいる。 パパの顔も見せる中年男性なのに、あまりにも可愛すぎるというのだ。 パッチリ目のメイクをして、長い髪をツインテールに・ 谷さんは、2011年から女装した「男の娘(こ)」として、バンド活動を続けている。 ツイッターは、女装姿で更新し続けており、2017年11月17日は、40歳の誕生日を迎えたと報告するとともに、こんな告白をした。


    ■娘が生まれたことを誕生日に報告

    「そんな節目の年に娘を授かりまして、谷、お父さんになったよ」
    「こんな谷でも人生を歩んでいる。その事がたくさんの方への励みや勇気に繋がればと思い、プライベートな事ではありますが発表させて頂きました」

    谷さんは、2011年から女装した「男の娘(こ)」として、バンド活動を続けている。

    写真のツイートには、友人らから次々に祝福の声が寄せられた。それとともに、「いや......40には見えない」「すげぇちっちゃくて可愛いな...」「信じられんw」と、その女装姿に驚く声が上がっている。

    谷さんは、2014年にフジテレビ系の昼の情報番組「バイキング」に出演して話題になったことがある。その「美貌」の秘密について、ツイートで「お医者さん曰く、谷は幼少からずっとトマトジュース飲んでたので老化が抑えられているみたい。今も毎日飲んでるよ」と説明していた。

    +12

    -231