ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2017/11/19(日) 14:56:37 

     アメトーク恐るべし。
     東野さんが「メッチャ面白い」と紹介していたのを見て、半信半疑で購入しました。話半分かと思ったら話の1000倍面白い内容じゃありませんか。細かい描写がビンビン刺さってきて、電車のなかで何度も声を上げて笑ってしまいました。文体がこなれていて、高名な作家さんのエッセイよりも上手いので、直ぐに読めるし手が止まらないカッパエビセンのような本です。
     サブタイトルは美女4000人に30億円とHな本を連想させますが、彼がどうやってお金持ちになっていたのかという苦労話が明るく描かれているので、女性が読んでも楽しいと思います。
     幾つになっても「ナンパ」を忘れない。断られても気にしない。ポジティブシンキングは非常に参考になりました。本屋さんにも平積みされていないような本を見つけられた東野さんに敬服いたします。

     私にとって2017年の最強面白本ですが、書店員さんは見栄があるので本屋大賞は貰えないでしょうね(笑)ノミネートされたら東野さんの目がたしかだということになるので、なんとかノミネートだけでもしてくれたら私も嬉しいです。
     騙されたと思って読んでみるのことをお勧めます。

    +2

    -0

関連キーワード