ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/17(金) 23:17:03 

    フット岩尾がAKB樋渡結依と2ショット “推し変”に不満噴出「ハロプロだけだと信じてたのに」
    フット岩尾がAKB樋渡結依と2ショット “推し変”に不満噴出「ハロプロだけだと信じてたのに」 japan.techinsight.jp

    フットボールアワーの岩尾望が11月15日、『岩尾望(nozomuiwao)ツイッター』で「推しメンのAKB48樋渡結依ちゃんと」とツーショットを公開して反響を呼んでいる。岩尾と言えばBerryz工房をはじめとするハロプロファンで知られており、それだけに「え…ハロプロだけだと信じてたのに…残念」「AKBも好きだなんてガッカリです」というフォロワーが少なくない。


    アイドル好きを公言する岩尾は特にBerryz工房のファンで菅谷梨沙子を推していたものの、グループが無期限活動停止したことでアンジュルムの佐々木莉佳子推しになったとも言われる。ところが『AKBINGO!』でこのようなこととなりハロプロファンに衝撃を与えたのである。

    彼のツイートには「いや、岩尾の推しは梨沙子ちゃんじゃないんかい!」「浮気野郎がw アンジュはどこいった!」「何があった? 推しメンが結婚でもしたか? ともかくハローに戻ってこい!」などのコメントが寄せられた。

    +19

    -3