ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 00:11:08 

    三浦春馬がダンサーの菅原小春と破局「週刊女性」が報道 (2017年11月15日掲載) - ライブドアニュース
    三浦春馬がダンサーの菅原小春と破局「週刊女性」が報道 (2017年11月15日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    週刊女性が報じた三浦春馬と菅原小春の破局をリアルライブが伝えている。春ごろから三浦は周囲に「もうついていけない、限界」と漏らしていたそう。破局の理由は菅原のキャラクターがあまりにも強烈だからだという。


    気になる破局の理由だが、18歳で単身渡米し成功を手に入れた菅原だけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈なのだとか。そのため、三浦が交際中に音を上げてしまったようだ。

    菅原は、独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子。米の人気歌手リアーナのバックダンサーをつとめ、TDKのCMでは米の大御所歌手スティービー・ワンダーと共演した。

     国内では、安室奈美恵やSMAPらのバックダンサーをつとめ、振り付けのオファーも殺到。モデル、広告の仕事などの依頼も多いという注目のダンサー。

     なかなか釣り合う交際相手は見つからないようだ。

    +758

    -41