ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 16:55:20 

     そうそう、私が学校を辞める直前に、ちょうど5人組アイドルグループの1人のMが入学してきて、彼とすごく仲よくなったんです。大手事務所の人たちは横のつながりが強いから、学校を中退した後はMの紹介で、同じグループのNとか、他のグループのSとかOとかNとか、色んな人と関係を持つことになったんです。同じグループ内で何人か関係を持った人もいますけど、たぶん、みんなそういった関係は、いまだに知らないと思います。
    (略)

     そのつながりのアイドルたちの中で、一番エッチがよかったのは、車好きなDでした。彼はどちらかと言えばオラオラ系で、野外でするのが好きだったんです。だから、一緒にディズニーランドに行って、その駐車場でとか、大洗海岸に行って浜辺でしたりとか。

     あと、お台場でもあって、浜辺をちょっと上がると歩道があるんですけど、その茂みでしたこともあります。人がすごく通るし、「あなた、お台場のテレビ局で番組持ってるけど、バレたりしたら大変だよ?」って思いながら。でも、私もそういう雰囲気は嫌いではないし、相性がすごくよかったですね。ただ、彼と付き合っていたことは誰にも言っていないので、私と関係を持った彼の後輩たちが知ったら、きっと驚くと思いますよ(笑)。

    他にもたくさんイニシャル出てきます…↓
    女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(アイドル編) - 週刊実話
    女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(アイドル編) - 週刊実話wjn.jp

     今年、東京03の豊本(明長)さんとのLINEが流出して、大きな話題になったというか、炎上しましたけど、私は彼だけでなく、これまで多くの有名人と一夜を共にしてきました。今回は、週刊実話さんにせがまれて、いたしかたなく(笑)、色んなことをお話してしまおうかな、と思っています。  実は、高校のときに初体験をした相手も有名人だったんです。私が通っていた高校には、芸能人ばかりが集まる芸能コースがあって、子供の頃から芸能界で活動していた私も、そのクラスに入りました。そのクラスは、1年から3年までが同じ教室で授業を受けていたので、すでに名前の知られたアイドルや、俳優さんなんかがいっぱいいたんですよ。


    +29

    -1312