ガールズちゃんねる

手紙ってよく書きますか?

996コメント2017/12/08(金) 22:11

  • 132. 匿名 2017/11/14(火) 19:13:18 

    殉愛発売時に『ノンストップ』に445がコメントを出したときにスタッフの質問に答えたものも紹介されていましたね。
    最後の質問の『本を出された心境と今後について』…
    「最初、彼が亡くなってすぐは追いかけたいと思っていました。本にするとは思っていませんでした。取材が始まって『ここまで話すの?書くの?』と細かく二人の2年を公にすることに戸惑いも葛藤もありましたが、実際本になり賛否両論かと思います。ただ、『嘘や噂には真実しか勝てない』と言った彼の言葉を思い出しています。やしきたかじんが、最後まで生き抜いたことを知っていただき、皆様の中では元気に暴れている姿を覚えていて欲しいです。これからも、彼を心に大切に生きていきたいと思います」
    ★『最初、彼が亡くなってすぐは追いかけたいと思っていました』…?追いかけたいと思っていた人が火葬の時にお嬢さんが『おばあちゃんやおじさんはどこに手を合わせたらいいの?』と聞かれたときに『私には優先順位があるんです。あのマンションのこともあるしこのマンションのこともあるし』と捲し立てていましたよね。最愛であるはずの人が亡くなって3日ぐらいで「相続で忙しいんだ」と言ってキレますかね!
    ★『ここまで話すの?書くの?』…それにしてはたかじんの子供のようになった様子や70度のお湯に手を漬けたとかたかじんよりも自分上げの事ばかり書いていましたよね。
    ★『嘘や噂には真実しか勝てない』?あの本には独身だと堂々と書いていましたよね。ネイルサロンというのは本当に実在するのですか?
    ★『元気に暴れている姿を覚えていてほしい』…歌手のたかじんは?『歌っている彼を覚えていてほしいです』では?本当にたかじんを少しも理解してない人なんですね❗️

    +15

    -2

関連キーワード